MENU
SEARCH
ACCESS
巻物

このサイトについて

免責事項

清須市観光協会(以下「当協会」と言います)のホームページから、もしくはホームページへリンクを貼っている当協会以外の第三者のホームページサイト(以下「リンクサイト」と言います)の内容は、それぞれ各ホームページ管理者の責任で管理されているものであり、当協会の管理下にあるものではありません。
リンクサイトはそれぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。当協会はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

著作権について

当協会のホームページに掲載している文章、画像などの著作権は、当協会に帰属します。本サイト上の文書、画像等の無断使用・転載を禁止します。
アイコン等の画像データについては市販の素材集又はフリーの素材を使用している場合があります。その場合は、それらの著作権はそれぞれの定めるところによります。
リンク先の著作権等はそれぞれの管理者の定めるところによります。

リンクについて

当協会のホームページへのリンクは原則として自由に設定いただけます。リンクを設定される場合に当協会へご連絡いただく必要はありません。

ただし、リンク元サイトの内容が法令等に違反している場合や、公序良俗に反する場合などは、リンクはお断りします。
リンクはトップページ(https://kiyosu-kanko.org/)に設定されることをおすすめします。
トップページ以外に設定をされますとサイト構成の変更などによりリンクが切れる場合がありますことをご了承ください。
リンクを設定される場合は「清須市観光協会ホームページ」へリンクしていることを明記いただき、閲覧者がリンクページであることが分かるようにしてください。

また、当協会のホームページからも他のホームページにリンクをしています。
これは閲覧者の便宜を図るために設定しているもので、リンク先の内容等について当協会が推奨または保証するものではありません。

商標

記載の会社名、製品等は、一般に各社の商標あるいは商標登録です。